弁護士にインターネット被害の相談や交通事故・労働相談などをお考えなら石川県の【金沢かなで法律事務所】へ。
  • TEL: 076-259-0250
  • 【初回相談30分無料】石川県金沢市の弁護士

石川県で交通事故に関する相談をするなら初回相談30分無料の【金沢かなで法律事務所】へ

石川県で交通事故に関する相談をするなら初回相談30分無料の【金沢かなで法律事務所】へ

石川県交通事故に関する相談を承る【金沢かなで法律事務所】では、初回相談を30分無料で対応しています。

弁護士が2名在籍(男性・女性)していますので、担当の弁護士を相談時から指定することも可能です。

堅苦しくなく気軽に相談しやすい環境を整えていますので、ご不明な点は何でもご質問ください。丁寧に分かりやすくお答えします。

損害賠償の請求は弁護士にお任せ

損害賠償の請求は弁護士にお任せ

交通事故の損害賠償を請求する場合は、弁護士にぜひお任せください。ご自身で請求を行うことも可能ではあるものの、納得のできる内容で話を進めていくためには、どうしても専門的な知識が必要不可欠です。

例えば、交通事故で請求が可能な損害には大きく分けて、「人身損害」と「物的損害」の2種類あります。人身損害は、人身事故が発生した場合の損害であり、ケースによって内容には違いがあるものの、慰謝料や治療費などがこれに該当します。

一方、物的損害とは、物損事故によって発生した損害を指し、車などの「物」が対象です。損害賠償を請求する際は、どれがどの損害に該当するのかを把握した上で、的確に判断することが求められます。

また、その他にも自動車保険や法的な手続きに関する知識なども必要となりますので、お困りでしたら、石川県の【金沢かなで法律事務所】にご連絡ください。これまでの経験と専門的な知識を活かして、交通事故の損害賠償請求をサポートします。

石川県で交通事故による問題に悩む方をサポート

石川県で交通事故による問題に悩む方をサポートする【金沢かなで法律事務所】では、ご依頼を受ける前に料金を提示するように心がけています。必要な費用はご相談後、ご説明をさせていただきますので、気軽にいらしてください。

着手金のお支払は、分割払いのご相談にも応じさせていただきます。お問い合わせはお電話だけでなく、ご予約フォームからも受け付けていますので、まずはご連絡ください。

お役立ちコラム

石川県で交通事故によるお悩み(損害賠償請求など)は【金沢かなで法律事務所】へお任せください

名称 金沢かなで法律事務所
住所 〒921-8173 石川県金沢市円光寺2丁目22番1号メゾン風2階
TEL 076-259-0250
URL http://kanazawakanade-lawoffice.com